2ちゃんコピペ

ひひひ( ^ω^)










  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめっ子




797 名前: 初春の喜び(大阪府)[] 投稿日:2010/12/24(金) 21:18:14.70 ID:uh0wJ6NR0
年齢【38】
身長【172.】
体重【65】
職歴の有・無【有り】
最終学歴【高卒】
彼女の有・無【無】
彼女いない歴【12】
趣味【ゲーム】
持病【糖尿】
2ちゃん時間【11時間】
ニート歴18年

中学の時はイジメる側だった、特に一人のやつをめちゃくちゃ虐めてた
別にこちらとしては悪意はなかったんだが虐められてる方からしたらかなりきつかったんだろうな

ある日美術の時間にそいつが作ってた完成しかけの作品をめちゃくちゃに壊してやったら
突然キレ出して彫刻刀で俺を斬りつけて来た

そいつもマジでやるつもりはなかったらしいがそいつの振り回した彫刻刀が運悪く俺の右目に突き刺さった
教室中がパニックになる中俺は救急車で運ばれたが俺の右目はそれ以来全く見えなくなった

今まで散々虐めてた俺がそんな惨めな状態になってもあまり同情してくれるやつもいなくて
自然と俺の周りから人がいなくなった

虐めてたやつがお見舞いに来たときに一瞬見せた口元の微笑みが今でも忘れられない
あの一瞬の微笑みが今でも俺をひきこもりにしていると言っても過言ではない




  1. 2011/05/15(日) 15:57:44|
  2. 天下一無職会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
